株式会社アイソル AI・CLINIC
HOME > サポート体制
  サポート体制
 
 

株式会社アイソルは、お客様に各種製品を安心して使い続けていただくためのサポートサービスを提供いたします。
商品ご購入時に「システム保守サービス」(有料)にお申し込みいただき、これにより機能アップや法令改正への迅速な対応を図るサービスを提供してまいります。
操作上のお問い合わせ、コンピュータートラブルのお問い合わせなど様々なご質問に的確にお応えいたします。

ハードウェア(サーバーPC、クライアントPC,プリンター)の故障やトラブル時にも迅速に対応できる「5年間の当日オンサイト対応プラス5年間のパーツ保障」で、お客様に安心をお届けします。

受付窓口   株式会社アイソル
受付時間   月曜〜金曜 8:45〜20:00
土曜 8:45〜17:00
日曜祝日 休
年末年始(12/30〜1/3) 休

社内専任のインストラクターによる電話対応及びリモートメンテナンス、 システムトラブル時に電話対応での復旧が困難な場合には現地訪問し対応させていただきます。
ハードトラブル時には株式会社アイソルまたは近隣のサポート会社が現地訪問修理いたします。

サポート体制

法令改定時の対応について

法令改定時には、開発メーカーが責任を持ってすみやかにプログラムを変更し、当社よりご提供いたしますので、安心してご使用いただけます。

迅速なサポート リモートメンテナンス

システムに異常が発生した場合などにサポート拠点と公衆回線を利用して接続し、  迅速な対応を受けることができます。

新薬・経過措置情報の自動アップデート

インターネット経由で最新の新薬情報、経過措置情報をお客様のシステムに自動的に反映するサービスを提供します。

新薬・経過措置情報の自動アップデート
COPYRIGHT(C) 2006. AISOL. ALL RIGHTS RESERVED. PRIVACY POLICY